忍者ブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山城駅

山城駅の周辺には

四日市市役所下野地区市民センターが

近くにあるようです。
PR

大橋未歩

テレ東の大橋未歩アナが

就活で大手は全敗だったと言っていました。

今それを後悔していないと思いますが、

挫折があるから強くなれますよね。

だから「諦めないこと」が大事└( ^ω^ )」└( ^ω^ )」

新学期

新学期スタートに向けて3月は締めをしっかりしたいなと

締め

仕事で言うと今年度中にクリアしておかないとってものは

今年度中に片しておこう!

近鉄

あべのハルカス近鉄本店

行ったことないけど

百貨店?

義理チョコ

義理チョコはこれできまりやー


木更津アウトレット

木更津アウトレットって電車で行く場合


東京の人は結構時間かかりそう。。

角型スコップ

角型スコップ

100年以上の長きに渡り金象印のシンボルマークで業界トップ!

浅香 ホームショベル 丸 パイプ柄 GD 剣先スコップ  636
浅香 ホームショベル 丸 パイプ柄 GD 剣先スコップ 636

雪かきスコップ

与沢翼

与沢翼ってすごいよ。

まだ31歳。

でも資産ものすごい。

塾があって、ノウハウを伝承しています。


与沢塾3期

正月

今日で会社が仕事納めでした。

正月の準備しなくては。。


あっ

おせち注文しなくちゃ。。

取り急ぎここを使いました(^_-)

匠本舗
はるおなにの日記」の先頭へ

amazonへGo
SEO対策テンプレート